人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカから帰国してあっという間に1年過ぎ。。。(アメリカ生活って実は夢だったんじゃないかしら~)        遅まきながらやっと地に足付いての生活が始まりました。宜しくお願いします。


by shiho3140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年


またクリスマスの写真がトップに残りそうなので、とりあえず何か今年の写真を取り急ぎUP!


2012年_e0173566_23142974.jpg


2012年、今年もどうぞよろしくお願い致します。

辰は母のお友達の手作りです。
ハロウィン、クリスマスとやたらと飾り物の多かった我が家だったのに、お正月のものが何一つ無くて寂しいなぁ~と思ってたので、嬉しい!!!
毎年お願いしますと言いたいくらい(#^.^#)

右側ちょこっと寄植えしました。
入れ物はアンティークの鉄鍋。
本当に使えるはずだけど、小さいから飾り用に作られたのかも。
本物はもっと巨大で、映画の中でアメリカの草原で焚き火の上に掛けてスープ作ってそうなあれです。

この鉄鍋に合うサイズの鉢が無かったので、実はどんべいのインスタント麺のカップに寄植えして、鉢カバーとして、鉄鍋使ってます。あははは~
by shiho3140 | 2012-01-07 23:20 | 日々のこと