人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカから帰国してあっという間に1年過ぎ。。。(アメリカ生活って実は夢だったんじゃないかしら~)        遅まきながらやっと地に足付いての生活が始まりました。宜しくお願いします。


by shiho3140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴミ御殿


将来のM子の部屋が余りにも物置状態なので、一念発起、帰国後全く手をつけなかったガラクタと格闘することにしました。
ガラクタって言うのは。。。私が買い集めてきたアメリカのアンティーク食器のことです。
クロネコヤマトの海外引越し便で帰ってきたので、部屋中クロネコの親子(が書かれたBox)が気持ち悪いくらいうようよいました。

引越し屋さんが梱包してくれた箱は、ちょっとやそっと落としても中の食器割れないよ~、くらい手厚い梱包なので、それを、箱触ったら食器がガチャガチャ音立てるくらいスリム梱包にしようと。。。
んまぁぁ、、、出るわ、出るわ、梱包資材たち。

ゴミ御殿_e0173566_1334324.jpg


箱を整理し終わるよりも早く、この部屋が埋もれてニッチもサッチモ行かない気が。。。途中で何度投出そうと思ったか。。。ふぅ~~~
そして次の不安は。。。この不要資材、今更引き取りに来てくれるんだろうか???帰国後1年以上経過してるもんなぁ。。。




お次は綺麗なお部屋へ行っときましょ。。。
リビングのテレビ台を備え付けで作ってもらいました。
イメージはアメリカの暖炉。クリスマスの時も色々飾れそうです。
ゴミ御殿_e0173566_13381480.jpg


リビングの一角に作った勉強コーナー。
将来はパソコン専用コーナー。
今時はパソコンも生活の重要家電(?)なので、場所確保です。
その上はロフト、ここがホントのK太郎の部屋。本人大層喜んでます。
ゴミ御殿_e0173566_1341872.jpg

ではまた~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ここワンクリック、どうぞ宜しくお願いします。
by shiho3140 | 2011-04-23 13:41